ホスピタルライブ1000公演へカウントダウン

全国の病院や高齢者施設や障がい者施設を訪問し、なかなか生でコンサートを見に行けない人たちに歌と元気を届ける「ホスピタルライブ」。2007年12月から始めて、先日の名張市の公演で935公演目となりました。

1000公演達成に向けてのカウントダウンが間もなく始まります!
5月17日(土)には千葉駅すぐの京葉銀行プラザ大ホールにて1000公演達成記念ライブを行います。13時頃からの予定です。ぜひ今から予定を空けておいて下さい!(詳細は近いうちに!)

北は北海道稚内市、南は沖縄県石垣島で開催したホスピタルライブ。沖縄県以外の全県は車に機材を積め込み訪問しました。
今まで、どこからの助成等を受けずに行って来たことがささやかな自慢です。

しかし、1000公演から先はもっと大きな社会貢献活動へと発展させるために企業や団体の支援を受ける道を模索したいという事を考えるようになりました。

自分だけではなく、多くの後輩ミュージシャンたちが全国を駆け巡りプロとして「ホスピタルライブ」を精力的に展開できるフィールドが作れれば非常に面白いと思います。

音楽業界に平成維新を!