渋谷NHKホール

夢の紅白のステージへ上がりました!渋谷のNHKホール!

近い将来歌う予定のステージから見える景色を目に焼き付けて来ました。

と言うのも、今日は千葉で大変お世話になってるセレブ、黒木夫人に「松山バレエ団」の「白鳥の湖」に招待していただきました。

んもう、猛烈に感動。一流のステージを目の当たりにし、己の小ささを痛感しました。小さい!なんて小さいんだおれ!いっぱい心に栄養をもらいました。もっともっと演出を大事にしなければと思いました。この気持ちは育まなければいかん!

終演後に「ステージを下見したいでしょ」と黒木夫人に関係者だけの集いに連れて行っていただき、念願のステージへ!なんて気持ちの良い景色!感激でした。

黒木夫人の義理のお兄さんは石巻市石ノ森章太郎の記念館を建築した一級建築士。3月15日に石巻市で復興支援イベントを行うとのこと。一緒に行きたかったですが、その日は愛媛県にいます。

いやぁ、刺激的な一日でした。