沖縄県石垣市

石垣島に入りました!

今年も50kgの荷物を持って大空を舞いました。行くだけで満身創痍。

昼前に新石垣空港に降り立ち、ペンギン食堂でラー油いっぱいのお昼ご飯を食べ、ホスピタルライブを2本行い、夕食に八重山そばを食べて、今はホテルでオリオンビール4本目に突入しています。謎のおつまみと共に。

石垣島を満喫し過ぎ!(笑)

別でアップした動画をぜひ見て欲しいですが、障がい者施設の帰り際にみんなが歌いながら送り出してくれました。僕の車が発進しても歌声は続いていました。

人間の平均温度が絶対的に違う。
昨年も感じたこの感覚は色褪せていませんでした。日本における楽園、石垣島、大好きです。