明日からライブツアー

沖縄ライブツアーの余韻に浸る間もなく、明日から9日間のツアーに出かけます。

愛媛県松山市まで行って折り返す7都市18公演。約2000kmの旅。今回もどんな出逢いが待ち構えているのか楽しみです!

ちなみにバレンタインデーは明石市におりますので、チョコレートは明石市社会福祉協議会に送ってください。(笑)

短い千葉滞在の間はいっぱい娘と過ごしました。お陰で作曲や事務作業がほとんど出来なかったけど(/ _ ; )
2歳8ヶ月になりますが、最近めきめき知能指数が上がっているのが分かります。ひらがなを全部覚えました。パパのCDを段ボールに詰めるお手伝いも出来るようになりました。

ノーマルタイヤがいささかの不安要素ですが、安全運転で行って来まーす!