金谷

長崎から両親が孫の顔を見にやって来ました。また来週から僕がツアーでいないので、松尾家は少し早めの雛祭り。

快晴ということもあり、千葉で今最も熱い海辺の観光地、富津市金谷へ!

さすけ食堂で肉厚のアジフライを食べて、金谷美術館で美術鑑賞をし、カフェえどもんずでブルーマウンテンを飲み、東京湾やのこぎり山を眺めつつThe Fishでお買い物をして千葉に戻りました。

見事なまでに金谷を満喫☆
両親も喜んでくれました。

みんなでお出掛けをするというごく当たり前の事が、いつか出来なくなってしまうかも知れない。日々、一瞬一瞬が大切ですね。

いやぁしかし、お志事での300km運転は楽勝なのに、プライベートでの150km運転は堪えます(^^;;