3月のライブツアー

明後日から3月のライブツアーの開始です!

今回は16日間で4000kmを走り、近畿・中国・九州・四国地方の10都市を巡り27公演を行う、トライアスロン的体育会系ツアー!歌わない日は1日もありません。

(株)こころざし音楽工房を設立したのが2008年の4月。全国を駆け巡ったこの6年間でどれだけタフな身体とハートを身につけたか、己の限界を追求する試練のツアーです。

1番の難関は3月8日(土)の広島ライブ。朝に大分県佐伯市を出て、400km走って広島で歌い、終わったら200km運転して四国へ。前日までの九州でどれだけアルコール入り健康ドリンクを給水するかが勝負の分かれ目です。(笑)

また、15日の新居浜ライブが夕方に終わったらそのまま400km走って名張の懇親会へ合流。これが実は最後で最大の難関かも知れません。(笑)1人メロス状態。

いやぁ、笑ってツアーを迎えられる、実に幸せです。今回もどんな出逢いが待っているのか!待っててね、これから出逢う、心の友よ☆

明日から今年度ラストのツアー頑張ります!