千の葉の詩公式ウェブサイト

昨日、千葉市役所の市長室で熊谷さんに「松尾君、5月17日のホスピタルライブ千公演達成イベントの企画書を読んだけど、これ全然面白くないよ!」


と、言われる夢を見ました。(笑)


ハッと目が覚めて、改めて企画書を読んでみたら、実におりこうさんにまとまっていて、確かに「ワクワクしてぜひ見に行きたい!」と思うようなエンターテイメントな面白味を感じないなぁと思いました。

明日ご一緒するイベントプロデューサーのアレスさんじゃないですが、イベントに人を呼びたいなら言葉の「魔法」をかけてあげないと!「面白そう!」と思わないと人は興味を示さないですよね。

そこで、思い立ったが吉日!その言葉足らずな部分を補うべくイベントの公式サイトを立ち上げました!ぜひ、このイベントの「肝」の部分を感じて下さい。

http://sen-no-ha-no-uta.jimdo.com/

「笑って、泣いて、学んで、歌う」

そんな松尾貴臣ならではのイベントをお届けします!ぜひ5月17日(土)は千葉市へお集り下さい!