四街道

一昨日は午後から千葉市にて985公演目のホスピタルライブを行いました!

会場はUR都市機構が運営する高洲第一団地。高齢者専用の住宅です。
みんな歩いて集会所に集まれる人たちばかりなので、終始賑やかで盛り上がりました。

みんなで千公演達成イベントの応援に来て下さるそうです。アイドルイベントのようなうちわの用意をお願いしました。(笑)

午前中は四街道市社会福祉協議会を訪問。来週からまたツアーに出るので、今のうちにいろいろなところへ行っておかねばなりません。

ボランティアセンターの豊田さんとは昨年から様々なコラボレーション企画を練っています。今日も有意義なミーティングが出来ました。来年度は四街道が熱い!