ココロザシクルー幹部ミーティング

昨夜は真夜中に千葉に到着し、朝4時に就寝。んもう、思う存分に寝るぞと決めたのに、朝7時半に娘に叩き起こされ、保育園へと連れて行きました。容赦の無い娘。

イクメンの鏡!

・・・とくらい言わせていただきたい。(笑)今夜こそ爆睡します。

今日は堂本暁子さんにお供してTBSへ!テレビ局ってワクワクしますね。田舎者丸出しでいっぱい写真を撮って来ました。

その後、アレスさんと虎岩さんが合流し、4月27日銀座TACTワンマンと5月17日ホスピタルライブ千公演達成記念イベントのミーティング。
良い感じにお酒も入り、非常に熱い話し合いでした。

ココロザシクルーの会長、副会長に囲まれて、幸せな時間でした。