銀座TACTワンマン

2年ぶりの東京ワンマンライブ、無事に終了しました!

満身創痍!非常に心地の良い疲労感です。今夜はかなり良い夢が見れそう。

見に来てくださった全ての皆様、乾杯をしてくださった香瑠鼓さん、激励のメッセージをくださった堂本さん、全力でサポートしてくれたスタッフのアレスさん、みうけん、戸成さん、和賀さん、さくらちゃん、サトサト、モンロー、サプライズゲストの飯面さんに、ユウヤくんにサポートギターの安田隼人。

本当にありがとうございました!
1枚目の写真はリハの写真です。ちゃんとした写真を入手したらまたレポートします。

さぁ、明日は月曜日!ワンピースの日だ(=゚ω゚)ノ

◼︎セットリスト
1.Sky Magic
2.種を蒔く人
3.愛言葉
4.喜びの歌
5.リアリズム
6.パラレル
7.ちばりよー
8.扁平足
9.きみに読む物語
アンコール.絆