1210あかりんアワー

母校である千葉大学にて「キモチを歌に、夢をカタチに 〜千葉大生がメジャーデビューするまで〜」というタイトルで講演を行いました。この春から学長に就任した徳久先生も聴きに来て下さり、ビシっと引き締まった空気の中で、在校生に向けてトーク&ライブをお届けする30分間でした。


新しくなった図書館に行くのは2度目でしたが、本当に綺麗!在学中とすっかり変わってしまったなぁ。僕が卒業した学部も「法経学部」から「法政経学部」に変わってしまったし!


35歳になってからまだ2週間しか経っていないのに、西千葉2DAYSワンマン、千公演記念CDレコーディング、クラウドファウンディングREADYFOR?挑戦、東京銀座TACTワンマン、齋藤学長の退職を祝う会歌唱、宣材写真撮影、ホスピタルライブ1000公演達成、メディアの取材、千葉大学での講演、そして千公演達成記念イベントの準備と、鼻血が吹き出しそうなスケジュールです!ツアー中の方がよっぽど楽!!(笑)


ホスピタルライブ1000公演達成により、何かいろんなものが大きくうねり始めているように感じます。


「ここが勝負だと思ったら体調を崩してでも突っ走らなきゃ」とお医者さんとは思えぬ教訓を本日徳久学長より賜りました。(笑)


えぇ、ここが勝負どころ!いろんな方に迷惑を撒き散らしており非常に恐縮ですが、いつか恩返し致しますので何卒ご容赦下さい!