いよいよ本番まで2週間を切りました!松尾貴臣史上最大の自主企画イベント『千の葉の詩』!5月17日(土)12時開場 13時開演です。

http://sen-no-ha-no-uta.jimdo.com/

上記ホームページから「予告編ムービー」をぜひご覧下さい。


現在、全力で準備中です!大きな音楽ホールを借りての自主企画はこれまでに体験した事がなく、ステージの上から会場の外の事まで、考えなきゃ行けないことがいっぱい!半泣き状態ですが、きっとここを乗り越えれば大きく成長できる!頑張りどころですね。挑戦無き人生に成功も無し!


そして、1番の大切なことは「最高のステージで、最幸の歌を届けること」。当日はバンドバージョンとアコースティックバージョンと計10曲以上を演奏予定です。皆さんの嬉しそうな表情を想像すると、僕はハッピーな気持ちになります。その笑顔と出逢うために頑張ります!


またこの日から限定発売の「CD」「フェイスタオル」「ブローチ」などオリジナルグッズも制作中!ぜひご期待下さい。

皆様のご来場お待ちしております!チケットのお求めはこちらまで!
ticket@omitaka.com



松尾貴臣ホスピタルライブ「千」公演達成記念イベント
『千の葉の詩 – sen no ha no uta in 京葉銀行文化プラザ』
http://sen-no-ha-no-uta.jimdo.com/
【日時】
2014年5月17日(土)
12時開場 13時開演 15時半終演
【会場】
京葉銀行文化プラザ
千葉県千葉市中央区富士見1丁目3-2
043-202-0800
【料金】
1,000円
ご招待:福祉施設利用者(高齢者・障がい者
【出演】
松尾貴臣(音楽活動家)
【特別講演】
堂本暁子(前千葉県知事)
【主催】
株式会社こころざし音楽工房
【協力】
リレーフォーライフジャパン千葉実行委員会