美容室Hair-Wagon

昨夜はリレーフォーライフの募金活動を終えて、千葉市の「おばんざいDashi」にて東(あずま)俊輔さんと飲みました。

東さんは理容師であり、美容室Hair-Wagon(ヘアーワゴン)やカウンセリングサロンPER TE(ペルテ)を経営する経営者。


初めて杯を交わしたのですが、いやぁ、今まで出逢って来た全ての人の中で「最も自分に似てる」と思った人でした。ざっくりとした考え方がほぼ一致。(笑)

世間の人が、僕と出逢ったときこういう印象を受けるんだなぁと思うと非常に興味津々でした。


とても良いアニキと出逢った気分です。何か悩んだら相談してみよう!自分が出したい本当の答えを言ってくれそうな気がします。


とりあえず、先輩、ごちそうさまでした☆