NHK千葉FM「ひるどき情報ちば」に生出演!

NHK千葉FM「ひるどき情報ちば」に生出演して来ました。

担当の石山千華キャスターは、2011年〜2012年までKTN長崎でGopanを担当していたので、長崎の人はご存知存の方も多いのではないでしょうか。

今日の放送の模様は下記URLから3週間程聴く事ができます。先ほどスマホで聴いてみましたがバッチリ聴けました!最近のテクノロジーは凄い!

http://www.nhk.or.jp/chiba/movie_radio/index-hirudoki.html

「喜びの歌」(アイノコトババージョン)、「きみに読む物語」(ハッピーソングスバージョン)、「絆」がフルでお聴きいただけます。

新曲「ちばりよー」も弾き語りでメディア初披露!一発勝負でしたがなかなか臨場感があり、良い出来でした。

・・・口笛以外は( ゚д゚)エンディング、ドリフばりの外し方ですみません。

何はともあれ、とても楽しかったです!