Blue Mood

いよいよ明日!京葉銀行文化プラザ音楽ホールにて「千の葉の詩」の開催です!いっぱいチケットは売れましたが、いかんせんキャパ700!蓋を開けるまで動員は読めません。ぜひ千葉市近郊の皆様、12時にお集まり下さい!

前夜は汐留のBlue Moodのイベントに出演しました。さすがに前夜に東京でのライブはハードワーク過ぎたかな(^^;;ギターが重い。

しかし、非常に面白いイベントでした。ITやベンチャービジネスなど「日本の最先端」に敏感な人たちが無邪気な心で集まっているイベント。

アメリカのテレビショーのような進行で、プロフェッショナルによる生バンドでの「絆」の歌唱は燃えました!

お陰で心がホット!明日も頑張りまーす!