2人旅

5月21日から始まる西日本ツアーの前までに必ずやり終えなくてはならないこと。

株式会社こころざし音楽工房、第6期決算。

毎年この時期になると騒いでます。(笑)嫌いな事に関しては「少しずつ」が出来ないタイプ。夏休みの宿題と同じ。

千の葉の詩に没頭したこの数ヶ月の1番のツケはこれであることに間違いない。

しかしそんな中、2歳の娘を水疱瘡の予防接種へ連れて行きました。

一切泣かない娘!すごいぞ娘!
知らぬ間に強いハートを身につけていました。

夜は6月21日開催の長崎出身ミュージシャンによる長崎出身者のための「じげもんライブ in 東京」のミーティングへ。

妻が体調を崩したため、急遽娘を連れて四ッ谷へ。

夜に娘と2人で電車に乗るなんて初めて!父子家庭になるとこんな感じになるのかなぁ。ツアーのときは全国を一緒に回るのかなぁ。こんな職業の父親でまともに育てる自信なし(´・_・`)

妻という存在は偉大です。
さぁ、風呂入って仕訳仕訳。