岡山県総社市

今日は岡山県総社市にてホスピタルライブ3公演を行いました。今夜は広島県呉市泊。順調に西へと進んでいます。

時速1700kmくらいで西へ進めれば理論上、日は沈まないんだなぁと思った夕暮れ。違う??

今日は昼休みに所用で総社市役所へ行ったら、押し寄せているマスコミ。

障がい者1000人の雇用を目指す総社市が、どうやら中庭スペースを改築して障がい者支援団体が運営するためのカフェスペースを作ったそうで、その除幕式&コンサートでした。

言ってくれたら歌ったのにー(^^)

せっかくなので売っていたタコ焼きを食べながらのんびりと演奏を聴いていたら、物凄い勢いでカメラを向けられました。対抗してこちからもパシャリ。関係者じゃないのは僕と隣の子育て中の女性2人だけだったようで、格好のターゲットでした。

岡山県の夕方のニュースにチラチラ映っていたそうです。(笑)