山口県下関市

本日夜8時半に長崎市入りしました!ついに到達!これから6月2日まで長崎市に滞在します。

今日お世話をしてくださった下関市社会福祉協議会の高嶋さんは僕がこれまでに出逢って来た社協職員の中でも屈指の面白い人物でした。

地元のライブハウスで活躍しているQP軍団というバンドのメンバーなのですが、パートは楽器ではありません!YouTube画像の左に映ってるのが高嶋さんです。

!!!!!(笑)

ジャンルはかなり違いますが、いつか対バンすることを固く約束し、下関市を後にしました。

そして関門海峡を越えて、九州に入って最初のPA「吉志」にて、初の九州ツアーへやって来た安田隼人と合流。彼は熊本を始点にこれから3週間、九州を回ります。彼の志が吉と出ますように。

また、本日の西日本新聞に載りました!佐藤弘隊長、ありがとうございました。ホスピタルライブ予告の記事って斬新です!