福岡県糸島市

今回の西日本ツアーもついに後半戦!復路が始まりました。

今日は福岡県糸島市内の3箇所の施設を訪問しホスピタルライブを開催。

初めての糸島市でしたが、これがまたどの施設も大盛り上がり!事前の準備の力の入れ方が普段と違っているように感じました。

先日西日本新聞に予告記事を載せていただいたからかも知れません。嬉しい事です!明日も記事が載る予定です。

特にMUKAの絵心に溢れたチラシとそれいゆのたかおみうちわに感動でした。ありがとうございました!

終了後は周南市へ移動!ネットで予約していたホテルに着いてびっくり。ここは4月に竹本アニキたちが泊まっていたホテルですね。4月のツアーを思い出しました。良い出逢いがいっぱいでしたね(^^)

明日は山口県柳井市の3箇所の施設を訪問します。今日は特に疲れたー!おやすみなさーい!