しんかめ

無事に千葉に戻りました!0時5分に東京ゲートをくぐり、1時6分に自宅に到着しました。

14号線のところどころに池みたいな水溜まりができていて、ハンドルを取られながらもなんとか無事に到着しました。

帰って来た翌日は大体壁の穴かぎやまん亭の2択。今日は土曜日でぎやまん亭が休みということもあり1択。肌寒かったので鶏と野菜のクリームパスタを食べました。美味い(^^)
たこせんとジャンゴが無くなっていてびっくり。

夜は「しんかめ」@恵比寿へ。
新しい形の長崎県人会です。このためにダッシュで帰って来たと言っても過言ではない。

やはり、長崎という絆は素晴らしい。多くを語る必要がなく仲良くなれますね。今回も大盛況!美味しいお酒を飲みました。みなさん、6月21日のじげもんライブでまた会いましょう!