残り24時間!

最後の告知です!まだまだご志援、募集しております。
■「全国1000公演ホスピタルライブ!病院や高齢者施設に歌を贈る」
https://readyfor.jp/projects/hospitallive

先日目標金額に到達したことにより、これまで49名の皆様にご登録いただいた寄付金は、運営本部への手数料17%を除き、8月に全額振り込まれることが確定しました。

本当にありがとうございました!

まだまだ馴染みが薄いと思われるクラウドファウンディグ。今回の僕の試みを「自身の活動と照らし合わせ、興味深く見ている」というお声もありました。実際にやってみての気づくことが幾つもあります。今後挑戦する方はぜひご連絡下さい!

世の中は教科書に載っていないことばかり。「おばあちゃんの知恵袋」じゃないですが、年を重ねる程、経験がものをいうのだなぁと感じています。

ということで、残り24時間!「オリジナルCD」「千公演達成記念タオル」「出張ライブ」など様々な特典もあります。何より、今後のホスピタルライブ活動の糧となります。最後のご志援、よろしくお願いします!