「READYFOR?」終了

「READYFOR?」終了しました!50日間の長丁場!頻繁に行う告知に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

宣伝しなきゃいけないし、でもしつこいと嫌われるかも知れないし、いろいろと悩ましいこともありましたが、終わってみれば達成率132%!ご志援いただいた金額926,000円!

感無量です!!
本当にありがとうございました!!

思わずエースのあの名言が口から溢れ出そう!
いや、でも言わないんだ。

登録いただいた59名の皆様には明日以降、順次ご連絡させていただきます。

お陰さまで5月17日(土)に開催した「千」公演達成記念イベントは本日を持ちまして黒字になりました。(笑)

そして今後は皆様の志と共に新たなホスピタルライブを展開して行きたいと思います。これからがスタートですね。次のホスピタルライブは6月23日(月)群馬県前橋市。以後、岡山経由で青森を目指します。(明らかにルートがおかしい。)

今後が非常に楽しみです!!