じげもんライブ、無事に終了!!

じげもんライブ in 東京、無事に終了致しました!ご来場いただいた皆様、支えてくれたスタッフの皆様、サポートギターの安田隼人、そして共演した7組のじげもんシンガーの皆様お疲れ様でした!


「長崎」という言葉が持つパワーを感じた1日でした。いや、「長崎」という言葉に力が宿った日だったのかも知れません。心が熱くなったのは出演者だけではなかったと確信しています。


なんとも言えぬ高揚感です。本当にありがとうございました。
企画をしてくれた竹本アニキに感謝です!


写真は打ち上げライブの写真ばかりです。車だったので飲めなかったことが唯一の心残り。


今日の長崎新聞に関連記事が載ったそうですが、恐縮ながら私めの写真が使われておりました。根回しはしておりません。(笑)