聖闘士星矢

長野県松本市に到着しました!明日は松本市でホスピタルライブ3公演です。今日で50%引きの高速道路のETC休日割引が終わりなので、ここぞとばかりに大移動しました。

昨夜は友人のハワイアンバーで飲んだ後、大阪府吹田市の江坂に泊まったのですが、今日は道中、大阪市東住吉区で高校時代の友人が店長を務める丸亀製麺へ立ち寄りました。

楽しそうに働きよった!じげもん万歳!

そして奈良県大和郡山市イオンモールで「聖闘士星矢」の映画を見ました!ツアー前から今日必ず見に行こうと決めていました。(笑)聖闘士星矢のマンガ本は僕のバイブルです。

全編CGの作品は素晴らしいの一言!いやぁ、この映画は映画館で見るべき。大迫力!僕の心の小宇宙(コスモ)が燃えまくりました!やっぱり聖闘士星矢は熱い!

CGの城戸沙織が可愛過ぎたり、星矢たちの髪型がチャラ過ぎたり、ムウのメガネが萌え過ぎたりといろいろツッコミたいところもありましたが、新しい聖闘士星矢を見せてもらったように思いました。

同じフロアにふなっしーではなく、ならっしーが来ていました。