伊豆旅行

結婚記念日ということで、家族で伊豆へ小旅行に来ています。普段は格安のビジネスホテルにしか宿泊しませんが、今日は久しぶりに夕食付き、露天風呂付きの老舗の旅館へ。

2009年8月23日に、市長に成り立てホヤホヤの熊谷さんと、起業家であり盟友の虎岩さんに保証人になってもらい千葉市役所に婚姻届を提出しました。熊谷さんには車のトランクのCDの在庫が入った段ボールの上で署名を書いてもらいました。(笑)そしてその後、熊谷さんに結婚を承認されるという不思議。

あれからもう5年!驚くほどの速さで時は流れて行きます。

その間、我が家には最愛の娘が誕生し、随分と賑やかになりました。

10年後、20年後、どんな家庭になっているのでしょうか。楽しみなような、怖いような。

ちゃんと歌を歌って生きていられるよう精進したいと思います。