ゆりのきPV

9月はこれまでの音楽活動の見直し強化月間!2006年にリリースした2nd CD「ゆりのき」のプロモーションビデオを再アップしました。


8年も経つと、アップする側のネット環境もYouTube側のシステムも飛躍的に能力が上がっているので音質・画質共にまるで別物です。ぜひ新鮮な目線で視聴下さい!



ちなみに「さくら」とかじゃなく「ゆりのき」を歌うあたり渋いなぁなんて思います。(笑)まったくピンと来ない木かも知れませんが、「町のシンボルとして変わらずそこに立ち続けている木」とご理解下さい。


我が愛する西千葉の応援ソングです。

まさに今、咲き誇ろうとしている!

https://www.youtube.com/watch?v=23WGGRCYwu8