ピンクリボンサポートキャンペーン

ピンクリボンサポートキャンペーンにて歌って来ました!

音響担当で駆け付けてくれたteru君のお陰で全10曲、気持ち良く歌うことができました。ありがとう!


千葉ということもあり家族も見に来てくれていたんですが、アンコールで娘がまさかのオンステージ(^^;;
3歳児の暴走は止められません。


マズイかなぁと思いつつ主催者側や客席側を見たら総じてノリノリだったので、親子初共演をさせていただきました。


もう今後は上がっちゃダメよ、ダメダメー♪(´ε` )

一緒に「喜びの歌」を歌いました。将来は歌手になるそうです。


明日から2週間のツアーへ行って来ます。山梨、長野、岐阜、滋賀、岡山、広島、三重の皆様よろしくお願いします!今回は楽しみな懇親会がいっぱいです。歌いに行くのか飲みに行くのか。(笑)