三重県松阪市

9月のライブツアー終了!10日間21公演、無事に歌い切りました。関わって下さった全ての皆様、ありがとうございました!

三重県松阪市から西千葉へ500km、まっしぐら帰省中です。3公演後の移動は辛い!!
と、思いきやご褒美うなぎのお陰で非常に元気(=゚ω゚)ノ
現在浜名湖SA。西千葉までジャスト303km!気合い入れて走りまーす。


昨夜の津市、松阪市多気町の社会福祉協議会の方々との懇親会も非常に楽しかったです。また三重県での活動のサポートをよろしくお願いします!2枚目の写真の時点で既に記憶がありません( ゚д゚)

赤信号を渡って帰ろうとするのを止めてくれた青木さん、ありがとうございました。(笑)