東京タワーTV終了!

東京タワーTVの公開収録が終わり千葉へ帰って来ました!
楽しかったー!非常に良い経験をさせていただきました。


「ちばりよー」で興奮し過ぎて派手にやらかしたのでアーカイブを見るのが怖かったのですが、映像と音の良さに感動して2回見ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


ミスは残念ですが、終わったことは悔やんでも仕方ない。速やかに反省して次に活かしましょう。つまりは口パクじゃないって事です!(笑)


歌った5曲の中で、竹本さんのカバー曲「蒼より碧き海(アオ)」が1番出来が良かった気がする(^^;;
曲そのものの出来の差か・・・。


今日も多くの学びがありました。今後の楽曲制作に活かして行きたいと思います。
これにて上半期のライブ終了。10月からも頑張りまーす!


こちらから、番組を見ることが出来ます!お時間のあるときにご覧ください☆
http://www.ustream.tv/recorded/53259571