竹本孝之ライブ

昨日は千代田区いきいきプラザ一番町へ!竹本孝之アニキのライブへ家族&深沢繁人夫婦と共に参戦して参りました。

今回は区が主催ということもあり福祉の要素が強く、会場には高齢者も多数いらっしゃっていたこともあり、アンコールでは「赤とんぼ」「ふるさと」「上を向いて歩こう」のカバーが披露されました。

病院や高齢者施設、障がい者施設にてホスピタルライブを展開している僕や深沢繁人としては、このアレンジの手法に非常に良い刺激をいただきました(^^)もちろん本編も存分に楽しませていただきました。


終演後、ロビーでずれやまズレ子さんと再会!青森以来の生ズレちゃん。

テンション上がりましたー!(笑)


家族も参加させてもらった打ち上げでは娘用のお子様セットが!居酒屋にもお子様セットってあるんですね。
帰りの電車では終始眠り姫でした☆