山口県下関市

今日は山口県下関市で2公演行い、ついに九州入り!関門トンネルが工事中で、高速道路からの九州入り。橋を越えての九州入りは何度入っても清々しい!お空が真っ赤でした。


夜は佐賀県武雄市の噂の「いのししカフェ」へ行って来ました!武雄市役所のすぐ近く。隠れ家的な佇まいです。曜日ごとに中身が変わる珍しいシェアのお店。


オーナーの永田さんは同郷の先輩。かの有名な武雄市長からFacebook課に引っ張られ、東京から武雄市に移住しました。グイグイ突き進む姿は勇ましい!マネージャーになって欲しいです!(笑)


久しぶりに会った娘ちゃんも大きくなっていました。うちの娘もあっという間に小学生になるんだろうなぁ(´-`)