福岡県福岡市

昨夜は初めての福岡市ワンマンライブ、満員御礼ありがとうございました!

長崎、佐賀、福岡と3県をまたぐ3公演でしたが、会場にお集まりいただいた皆様の温かい声援のお陰で、全13曲、最後までテンション高く歌い続ける事ができました。

学生時代の友人や、先輩、後輩。親戚や、音楽活動の中で出逢った方々や、一昨日居酒屋で出逢った方。(笑)
様々な人たちとの再会に胸が熱くなりました。


そして協賛いただきました(有)馬場薬局の馬場社長、本当にありがとうございました!福岡の皆様!しろくま薬局では22時まで薬を受け取ることができます☆ぜひご利用ください。
今日は熊本県合志市
引き続きツアー、頑張ります!


◼︎セットリスト
1.喜びの歌
2.リアリズム
3.糸(カバー)
4.絆
5.パラレル
6.小さな遊園地
7.Sky Magic
8.I Love You(カバー)
9.ずっと・・・
10.蒼より碧き海(カバー)
11.きみに読む物語
アンコール1.扁平足
アンコール2.ちばりよー