ハッピーソングス

今朝、保育園へ向かう車内での父と娘の会話。
父「パパ明日からまたしばらくでかけてくるね。」
娘「何時に帰って来る?」
父「しきちゃんが10回ママと寝たら帰って来るよ。」
娘「しきちゃんも行く!」
父「ちゃんとお手伝いできるの?いらっしゃいませーとか。」
娘「しきちゃんもCD買おうかな。」
父「えっΣ(゚д゚lll)」
娘「悲しみ、のがいいな。」
父「喜び、ね。(苦)じゃあ3000円になりまーす。」
娘「ママの財布持って来ようかな。Suicaも使える?」
父「現金でお願いします。サインも付けるね☆」
娘「真っ黒くろすけ出ておいでー」←もう意味不明。


2008年11月12日、初のフルアルバム「ハッピーソングス」発売からジャスト6年が経った今日、娘から注文が入りました。こんな日が来るとは(´Д` )
歌い続けよう、喜びの歌。