岩手県一関市

今ツアーの最北端、岩手県一関市ライブ終了!午前午後と一関市内の障がい者施設を回りホスピタルライブを2公演行いました。


やっぱり岩手は寒い(´Д` )


終了後、どうしてもボーカルの録音をしなくてはならず、社会福祉協議会の菅原さんに相談したところ、sakuranamikiという素敵なカフェを紹介してくださりました。このカフェの地下には「自閉症美術館」という奇抜な名前の美術館があり、障がい者の方々の美術作品が常時展示されています。
なんて斬新!


しかも今年からライブを始めたとのこと。確かにアコースティックライブをやるには非常に良いスペース!

これはいつか歌わせていただかねば( ´ ▽ ` )ノ
無事に録音も終了。ありがとうございました!明日は仙台市です。