福島県伊達市

福島県伊達市でのホスピタルライブ3公演が終わり栃木県宇都宮市へやって来ました。

2014年、東北ツアー終了です。7月、11月と関わってくださった皆様ありがとうございました。

明日は栃木市、明後日は伊勢崎市、その後2Daysは桐生市で9公演を行って日曜日に千葉へと帰ります。



今日は1年ぶりに田村邸を訪問。

昨年の沖縄ツアーで偶然飛行機の座席がお隣になったダンディです。石垣島滞在の時期も、帰りの飛行機までも同じになり、運命的なご縁を感じました。

人は出逢うべき人とは必ず出逢う。

ふと、そんなスピリチュアルなことを考えました。

それにしても田村さんは美食家!全国各地から素材と調味料を取り寄せ、自ら調理するこだわり。宮崎の大根でいぶりがっこ(秋田料理)を作るこだわり!全ての料理が実に健康的で実に美味しく、当然泡盛も進む竜宮城のような空間でした。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ