群馬県前橋市

前橋のホテルでリーガル・ハイを見ていたら突然の地震速報。エリアに群馬県が含まれていたので震えましたが、事なきを得てひと安心(>_<)

いやぁ、しかし、リーガル・ハイの脚本家はいつもながら凄い。相当頭の良い人なんだろうなぁ。面白かった!

いよいよ明日の桐生市の講演会で今回のツアーファイナル!

千葉に戻ってノッサワンマンライブ、娘の七五三を終えたらまたすぐに2週間の中四国ツアーへ出かけます。

えぇ、また(^^;;

今年の最後のツアーです。基本軸として、依頼が入らないとツアーは組みません。毎月全国各地のどこかしらの地域から呼んでいただけるって過去の自分からすれば奇跡的な事です。

桜木花道じゃないけど、「栄光時代は今なんだよ」って気持ちでやってます。

写真はネタにしようと思いつつ、結局アップしなかった写真たち。