主賓挨拶

都内のホテルにて弟分、深沢繁人の結婚披露宴が無事に終了しました。ミュージシャンとしての工夫が散りばめられた、とても良い結婚式でした。

彼の音楽仲間からのプレゼントの曲も、本人がこの日のために作った曲も、横洲かおるさんの司会もどれも秀逸でした。

無事に終わってホッとひと安心。

まるで親戚の結婚式のような達成感です( ´ ▽ ` )ノ

僕は主賓挨拶、歌の披露、乾杯と三役!自分が主賓挨拶をする日が来るなんて夢にも思っていませんでした。いやぁ、久しぶりに緊張で噛みましたよ。自分、不器用な男ですから・・・。(笑)

「両家のご親族ならびにご臨席の皆様にも心よりお祝いを申し上げます。」
「両家のご親族ならびにご臨席の皆様のご健勝とご多幸をお祈り致しまして、乾杯!!」

しばらく夢の中でも言ってそうです(´Д` )