Oh Yeah!!!!!

千葉ポートアリーナで開催された「ちば夢チャレンジSPORTS FESTIVAL」にて公式テーマソング「Oh Yeah!!!!!」を初披露して来ました!

今回は当楽曲の編曲を担当してくれた石井裕介をサポートギターに迎えてのライブでした。

大きい会場は気持ちが良い!そもそもこれまでの僕の楽曲には珍しいくらいアップテンポな曲なので、ハイテンションで歌い切りました。

会場には現役・OBのプロスポーツ選手の他に、千葉市長の熊谷さんや千葉大学の徳久学長、さらにはキャプテン翼の作者である高橋陽一先生まで応援に駆けつけてくださり花を添えてくれました。終始子どもたちの笑顔が溢れる中身の濃いイベントだったと思います。

これからもこの企画を続けて行くとのこと。僕は歌で盛り上げて行きたいと思います!