へんぺいそく

逗子にてレコーディングを行って来ました。この前歌い納めと書きましたが、本当の意味での歌い納めは今日ですね。

曲目は「へんぺいそく」。
(漢字表記の扁平足から平仮名表記に改めました。)

この2年間、温め続けた楽曲を2015年ついに満を持してリリースします。

画像は4月のアレスプロデュース銀座ワンマンライブのためにサンドアート(砂絵による芸術)の第一人者、飯面雅子さんが歌詞を元に描いてくださったものです。好機を狙っていたので、ウェブでの公開が随分と遅くなってしまいました(^^;;

編曲を担当してくれたのは逗子に拠点を持つスタジオY-Zoneの町屋さん。竹本孝之アニキの楽曲を何曲も担当している音楽家です。

短編小説のような素朴な世界観を大事にしながら、映画のようなスケールの大きい楽曲に仕上げてくれました。非常に満足の行くボーカルレコーディングとなりました。仕上がりが楽しみです。

いろんな方々のお力を借りながら2015年は「へんぺいそく」ブームを作りますよ〜( ´ ▽ ` )ノ乞うご期待!やはり足育業界とのコラボレーションがベストかと。(笑)