The免停

最近いろんな人から「そう言えばあれどうなったの?あれ」って聞かれます。
えぇ、いい話のネタですよ(−_−#)

【The免停】

明日朝7時に起きて免停を回避するための講習会に行って来ます。14200円。プライスレス。

年明け早々、貴重なツアー前の平日を8時15分から16時15分まで丸1日拘束されます。プライスレス。
ぐぬぬ・・・。

届いた封書によると、足掛け1年半、新潟県警京都府警と長崎県警の大陸横断夢のコラボレーションにより、大量6得点を挙げておりました。

あの京都のスピード違反は3点か・・・(−_−#)なんで高速道路上で109kmで捕まるんだ。京都南IC付近、なんであそこに偶然覆面パトカーがいるんだ。

まぁ、すべては今さらなんですけども。

それよりも衝撃的なのは「午前中、船橋駅付近の清掃活動をすれば講習代が4150円安くなる」ということ。
するかっ(−_−#)

せめて西千葉駅付近にしてくれ。

ってことで、明日は夕方頃にシャバへ戻りますけん。それまでは音信不通ですたい。