群馬県太田市

2015年のホスピタルライブも昨年に引き続き群馬県太田市から!2公演共に手応えのあるライブでした。今年はどれくらいの施設を回れるのでしょうか!

夕方には猛ダッシュで神奈川県伊勢原市へ150km移動!ホテルに車を置いて、いざ銀座へ。長崎が誇る卓袱料理の名店「吉宗(よっそう)」での宴に参加させていただきました。

出席者11名中最年少。

トイレに行ってる間に兄さんたちの太麺皿うどんが全部僕の皿に。どんなイタズラ!
言ってもおれ、そんなに若くなかですよ( ;´Д`)

実は昼間も大盛りのやきそばでした。(笑)

生まれて初めて吉宗の茶碗蒸しはスケールがデカかったなぁ。ああ楽しかった!
先ほど伊勢原市に戻って来ました。

明日は午後か静岡市清水区でホスピタルライブ2公演。17日の葵区ワンマンに合わせてじわじわ西へ向かいまーす!