静岡県静岡市

ツアー前半戦終了!今日は静岡市で午前中にホスピタルライブを行ってからの、やまぼうしワンマンライブでした。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!

2009年に初めて静岡市を訪れて今年で6年。気づけばワンマンライブ初めは静岡市からというのが毎年恒例となりました。

きっかけを作ってくれた鍋田さん、そして奇跡的な出逢いを演出してくれたシンガーソングライターの故・森下よしひささんに感謝です。

来年はサポートギターに石井裕介を引き連れて静岡ライブを開催できればと考えています。
打ち上げの海鮮物、さすが静岡でした☆

さぁ、明日は珍しく「移動日」。静岡市から三重県松阪市までのーんびりと移動します( ´ ▽ ` )ノ