静岡県浜松市

浜松へ来ています!2月のツアーが始まりました。

浜松と言えば鰻!いや、餃子!いや、やっぱり鰻でしょ!

ということでライブの合間に三ヶ日の名店「加茂」へ行ったら超満員。1時間半待ちと言われ、仕方なく近所の気合いの入った看板のお店へ。

しかし、お客ゼロ!
そして、鰻系のメニューで最安はうな丼の3000円!

うーん、加茂だったら払ったかもだけど、これはちょっと勝負できないなぁ。
ということで、総合メニューで1番安かった餃子定食1030円をいただきました。

結局餃子かいっ(´・_・`)

しかも決して安くはない。(笑)

今朝ライブを行った施設の名前は「だんだん」
先日、元FIELD OF VIEWの浅岡さんとお知り合いになったばかりだったので、ずっと頭の中はあの歌がリフレインしていました。DAN DAN☆