岐阜県養老町

初めてバレンタインデーにチョコを買いました。(笑)
だって娘がこっこちゃんを楽しみにしてるんだもん♪(´ε` )

岐阜県養老町での男女共同参画の講演会ライブも無事に終了。現在、海老名SAです。千葉までもう一息!

講演会前に少し時間があったので正真正銘の「養老の滝」へ行ったんですが、積雪が凄くて登山途中でアクセルが空周りしてそれ以上進めず、バックで引き返す羽目に。本当に怖かった(/ _ ; )

さぁ、明後日から1ヵ月間沖縄へ行って来ます!(初公表!)

昨年石垣島で思いついてから構想1年。松尾家沖縄プチ移住計画がついに実行されます。
本島、久米島宮古島石垣島西表島を巡り歌って来まーす!現地の皆様、よろしくお願いします☆