宮古島3日目

宮古島ホスピタルライブ6公演、無事に終了しました。昨夜は宮古島の流儀「オトーリ」の洗礼を受けましたが、今日はなぜか喉が絶好調!泡盛は喉に良いという研究結果がでました。(笑)

今年も良き出逢いに恵まれた宮古島。次回の来島の際は社協とハワイ製麺所のWバックアップでワンマンライブが開催できそうな予感です☆宮古の皆様、よろしくお願い致します!

みんなで宮古島へ行きましょう!

さぁ、明日は本島に戻りYUME CAFEにてトーク&ライブ!3月12日には石垣島Classで昨年に引き続きワンマンライブを開催します。沖縄本島石垣島の皆様よろしくお願いします!

今日はお昼休みに島南部の「んまやー」と「イムギャーマリンガーデン」へ行って来ました。絶品、絶景でした☆