国際ソロプチミスト千葉

昨夜「国際ソロプチミスト千葉第39回チャリティディナーショー」へ出席して参りました。
先日1200公演を超えたホスピタルライブ活動に対して「社会ボランティア賞千葉クラブ賞」という賞をいただき、表彰状と金一封をいただきました。ありがとうございました!

未だかつて体験したことの無いほどの大人数での豪華なパーティにて最高の音響で歌わせてもらいました。気持ち良かったー!

あの音響はズルい!五月みどりさん、ズルい!(笑)羨ましいなぁ。そして、75歳には見えない!ものすごい美人でした。衝撃的。

途中退席した熊谷市長の分のステーキが「若いから」という理由で僕に回って来たのですが、ステーキ2枚食べるほど若くないです。(笑)

さぁ沖縄に帰ります☆