調布FM

調布FMに出演して来ました!リクエストや激励のメールをくださった皆様ありがとうございました!竹本アニキと共に全て読ませていただきました!やっぱり嬉しいですね(^^)

いやぁ、30分とは思えない濃密な時間。結局、「えぇ」とか「はい」とかしか喋れなかったような気が。(笑)

普通ですね、本番前にタイムテーブルを見ながら「まずこの話をして、このタイミングで曲を流して」とか打ち合わせがあるんですが、そういうのは一切無し!

終わってみて、そりゃいらんよねって思いました。(笑)

明日は12時半から千葉県四街道市文化センターにて、黎明高校の黎明音楽祭にゲスト出演!入場フリーですので、お近くの方はぜひ見にいらしてください!