静岡県三島市

本日から伊豆の踊り子ツアーが始まりました!まずは三島市で2公演!ばっちり盛り上がりました!ありがとうございました☆

この8年間で日本中のあちらこちらを回り、90パーセント以上の市町村に足を踏み入れました。

しかし、まだ伊豆半島をじっくり1周したことがありません。紀伊半島も!そろそろ本格的に日本を制覇したいと思います!マニアックな離島にも行きたいなぁ。Dr.コトー甑島とか。

西伊豆はお店が20時くらいには閉まってしまうので、近所のスーパーへ。田舎のスーパーは店構えも売ってるものも変わってるから好き。(笑)町並みよりもその土地らしさを感じられるのはスーパーかも知れません。

ネットが繋がらないので仕事も諦めて、缶チューハイを飲みながら波の音を聴いています。

明日は西伊豆町で3公演!