第三回スゴい人交流会

「第三回スゴい人交流会」にお招きいただき表参道へ!
2月に掲載していただいた「日刊スゴい人!」の交流会です。
http://sugoihito.or.jp/2015/02/10406/

様々な分野で面白い取り組みしている人たちばかり。たくさんの刺激をいただきました!

そして、やはり特筆すべきはKONISHIKIさん!いやぁ、僕らどんぴしゃの世代ですから!感激!
初めて会うのに、昔からの友人みたいな感覚!(向こうはそう思っていない。笑)

ご挨拶程度と思って話かけたのですが、ご自身が被災地で行われているコニシキサンタの取り組みをスマホのムービーなどを使って非常に丁寧に教えてくださりました。考え方も行動力も語彙力も一流!元力士というより哲学者のようでした。正直、驚きました!

宮北結僖さんの割り箸を使った発声レクチャーも面白かったなぁ。
日刊スゴい人!編集部の皆様、素敵な夜をありがとうございました!