【重大発表】※拡散希望

2010年から限定1万枚のチケット販売を開始し、着々と準備を進めている「2020年松尾貴臣 長崎稲佐山1万人凱旋ライブ」ですが、本日(2015年4月18日)付で開催日時を変更することになりました!

(変更前)2020年4月17日(金)19時開演
(変更後)2020年4月18日(土)13時開演

となります。既にスケジュール帳に記載してくださっている方、既に有給を取ってくださっている方、既に長崎市内のホテルを予約してくださっている方、

本当に申し訳ございません!!!!!
予定の変更をお願い致します!!!!!


それは昨年の8月10日、さだまさしさんの稲佐山ライブ「長崎から東北へ」に出演した竹本孝之アニキのお手伝いで稲佐山へ行ったときまで話が遡ります。

簡潔に言うと、「稲佐山公園が21時完全撤収」であることをそのときに初めて知りました!(汗)

19時開演なんて無理!


と言うことで断腸の思いで開催日時を変更する運びとなりました。
チケットのデザインを刷新し、本日から発売を開始致しました。もちろんこれまでのチケットも使えます。全てのチケットにシリアルナンバーを入れてありますので、番号が若いほど座席が前になるなどの特典があります。

先日5年ぶりに稲佐山公園を管理している長崎市役所みどりの課にお電話をしたところ、予約方法は変わらず「1年前のAM8:45から電話にて」でした。特にその時期に目立った恒例イベントも無いとのこと!

みなさん!絶対に2019年4月18日(木)AM8:45はみどりの課に僕より先に電話をしないでくださいね!!!(本気)


「2020年松尾貴臣 長崎稲佐山1万人凱旋ライブ」公式ページはこちらです。チケットもこちらからお求めいただけます。まだお持ちでない方はぜひご家族の分までまとめてご購入ください!
http://www.omitaka.com/inasayama.html


ライブ開催までジャスト5年!
あぁ、もう5年しかない!チケットは残り9303枚!(オミ!)

今年からハイペースで行きますよー☆